News

2022/12/30

2022年もありがとうございました‼️

こんにちは。
今年もあと2日となりました!
みなさんは、どんな一年でしたか?

私は今年コロナ禍の中、お教室、筆ペン・ペン字レッスン、冬休み・夏休み講座、書道コンクールレッスンが対面で出来たこと、4つの書道コンクールに子どもたちが挑戦できたこと、本当に嬉しく思っています♪
また新たなご縁がありました!!ブログやHPなどを見てご連絡下さった方、本当にありがとうございました♪
ステキなご縁に感謝してます♡

それから、3月から自分の体調が悪く、みなさんにはご心配やご迷惑をお掛けしました。今は元気に過ごしておりますので、大丈夫です!
健康第一だと頭では思っていましたが、今年は前より健康について深く考えるようになったのも大きな出来事でした。

それから、今年はパリ展、ZEN展に出展しました。
ご縁をいただいて新たな挑戦となりました!
そして、無事今年を終えられること、本当に感謝しています!
本当にいつもありがとうございます♡

来年は三が日過ぎから富山にて書き初め講座が始まります。
私の治療のため12月末に行えなくなり、予定が合わない方が多かったかも知らないなと思っています!申し訳ありません(>_<)
1月はじめに大雪にならないことを祈りつつ、皆さんに会えることを楽しみにしています☆

*・*・*

先程ブログも更新いたしました♪
ご興味がありましたら、チラッと覗いてみてください。

来年もコツコツと努力して参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください🎍

            井上澄虹
1